【イベント報告】2021年7月3日(土) 第1回 子ども食堂in大阪 開催しました!!

2021年7月3日(土) 第1回 子ども食堂in大阪 を実施しました!!

 

ピクニックイベントは中止となってしまいましたが、

 

第1回 子ども食堂in大阪 としてお弁当配布を実施しました!

 

メニューは子どもたちの大好きなカレー🍛です😊

 

はぴ☺ちるメンバーで心を込めて作りました(⌒∇⌒)

 

 

白ごはんもホカホカでこれだけでもおいしそうです🤤

 

 

出来上がりまでもう少しです!!!

 

 

カレーライスの完成です♪♪

 

にんじんはお花型にしました☺

かわいいです♪♪

 

 

今回は初の大阪での開催ですが、たくさんの予約を頂きました!

 

 

可愛い子どもたちがたくさん来てくれました口を開けて笑っている顔

 

みんなおいしく食べてもらえたでしょうか?☺

 

来てくれてありがとう口を開けて笑っている顔  

 

はぴ目が笑っている笑顔ちる一同、可愛い子どもたちと会えて嬉しかったです☺

 

今回の子ども食堂の様子はYouTubeにて配信しています。

 

ぜひご覧ください☺ → 第1回子ども食堂in大阪

 

大阪での第一回目の子ども食堂も色々バタバタはしましたが大成功 !!!

 

 今後もよろしくお願いします!

 

次回は7/17(土)に開催を予定しています!

 

詳細はこちらをご覧ください!→ 【イベント告知】2021年7月17日(土) 第2回 子ども食堂in 大阪 開催