【イベント報告】2021年7月17日(土) 第2回 子ども食堂in大阪 開催しました!!

2021年7月17日(土) 第2回 子ども食堂in大阪 を実施しました!!

メニューは、のり弁当です^^

今回も、はぴ☺ちるメンバーで心を込めて作りました(⌒∇⌒)

白身魚のフライ!すごくおいしそうですねー!!

かぼちゃのフライもおいしそうですね^^

お野菜もとれるように今回は、きんぴらも作っています。

本日のメニューののり弁当の完成です♡

30食作ってたのり弁当があっという間になくなりました!

思っていた以上にみなさんに来ていただき、お渡しできなかった方すみません💦

次はもっと多めに作ろうと思います。

ぜひ、また来てくださいね^^

皆さん来ていただきありがとうございました!!

これからも、はぴ☺ちる一同よろしくお願いします^^