3/27(日)大阪市鶴見区で子ども食堂開催しました🍱

3/27(日)12:30〜15:00

大阪市鶴見区にある鶴見区民センターで子ども食堂開催しました🍱

今回のメニューは生姜焼きときゅうりとツナのサラダ🥒🥗

今回ボランティアスタッフさんもたくさん来てくれたのでみんなで協力して楽しく調理開始です💕

きゅうりを切って塩もみしトマトやコーン、ツナと和えて

きゅうりとツナのサラダの出来上がり!

赤に黄色に緑と彩りが綺麗で美味しそう!🍅🌽

野菜があるって嬉しいですよね💕

栄養もバッチリ👌

メインのお弁当も出来上がりです🍱

めちゃくちゃ豪華!!

美味しそう💕

今回は子どもの居場所サポートおおさか様からも食品の提供を受けたのでとても豪華なお弁当になりました😆

ご提供頂き本当にありがとうございます😊

取りに来てくれた子どもたちも大喜びしてくれて凄く可愛かった〜💕

今回も楽しく開催出来ました🥰

取りに来てくれた子どもたち、ボランティアスタッフの皆さまありがとうございました😊