3/27(日)大阪市鶴見区でフードパントリー(食品配布)を開催しました😊

3/27(日)鶴見区民センターでフードパントリーを開催しました🥫

今回、個人の方からの寄付、ふーどばんくOSAKA様からの食品の提供、こどもの居場所サポートおおさか様からの食品の提供とたくさんの食品の寄付があったので100人分の食品配布が出来ました♪

お米やカップ焼きそば等とても助かる食品ばかりだったので大好評!!😆

お菓子やジュース等もあって子どもたちは大興奮🍫🍭

「僕どれにしようかな〜?」「私コレにする!」と子どもたちの楽しそうな声を聞けてホッコリしてました😆

今の時期絶対必要なマスク!😷

保護者さんたちもありがたい!とのお声が😊

毎日必要なものなのであると本当に助かりますよね😊

今回たくさんの食品、日用品を配布する事が出来て本当に良かったです💕

子どもたちの可愛い顔も見れて大満足!😊

ボランティア活動もとっても楽しく開催出来ました♬

来てくださった方々ありがとうございました😆