12/11(日)大阪市鶴見区でクリスマスイベントを開催しました🎄

12/11(日)大阪市鶴見区にある横堤第一集会所でクリスマスイベント開催しました🤶🎄

たくさんの種類のゲームを子どもたちに遊んでもらいました〜🎮

スマートボールです💕

遊ぶのが初めての子どもたちも居たのですが、皆んなニコニコで遊んでくれました😆

トントン相撲です🤶

凄く盛り上がりましたよ〜💕

お菓子釣りです🎣

このお菓子を釣る〜とやる気満々の子どもたち🧒

可愛かったです💕

子どもたちが自分でクリスマスリースを作ってる様子です😊

皆んな真剣!

子どもたちの豊かな感性たっぷりの作品が出来上がってました😆

たくさん遊んだら最後にクリスマスプレゼントです🎁

ぬいぐるみやオモチャなど、子どもたちの好きなものを持って返ってもらいました🧸

最後まで笑顔いっぱいだった子どもたち😆

喜んで頂けて私たちも嬉しいです💕

今回たくさんの方からご寄付を頂きクリスマスイベントを開催する事が出来ました🎄

本当に皆さまありがとうございました😆

今後も子どもたちに喜んでいただけるようなイベントを開催していきたいと思っていますのでよろしくお願いします!