2/24㈮子ども食堂開催しました!!

今回のメニューは「沖縄そば・ミートスパゲッティ・そうめんチャンプルー」の中から選んでもらう初めての試み!!

沖縄そばを選ぶ子どもたちが多かったなーー(^▽^)/

デザートは「サーターアンダギー」

おやつを渡すとその場で口に運ぶかわいい子どもたちが多いです(^^♪

なので、私たちもできるだけ、すぐに食べられるように用意するようになりました!

今回はお野菜・パン・ジュース、ゼリーなどの配布も行いました!

配るものが多くなるとスタッフのあたしたちはあたふた💦

それを笑顔で見ていて、待ってくれる子どもたち!手伝おうとしてくれる子もいます!

ほっこりする時間でした( *´艸`)

来てくださった皆さん!ありがとうございました!!