3/11土曜日子ども食堂開催しました!

今回のメニューは「焼肉弁当」( *´艸`)

沖縄は子どもボランティアスタッフがたくさんいるんです!

店番したり、簡単な調理だってできちゃいます🎵

学生さんたちも頑張ってくれてます!!

終わった後は決まって学生さんたちに遊んでもらう小学生組(笑)

汗だくになってお兄ちゃんもおねえちゃんの遊んでくれます!!

今回は、地域勉強のため大阪から仲間が来てくれましたよ!

来所頂いたたくさんの方々、ありがとうございました(*^-^*)

小学生ボランティアスタッフは来てくれるお子様たちともよく遊んでくれます☆彡

子どもたちの笑い声が響く!子ども食堂でした!